ファッショニスタの贅沢な夢 - カルティエ

カルティエ歴史を振り返ることは、現代ジュエリーの数百年にわたる変遷歴史を振り返ることであり、カルティエはそ発展過程で、世界中王室や著名人と密接な関係と緊密な交流を維持し、世界中のファッションピープル贅沢な夢。 「皇帝中宝石商、宝石商皇帝」として知られるカルティエ、数百年にわたり、その並外れた創造性と完璧な職人技で、人類ために数多く精緻で比類ない傑作今も生み出し続けています。
カルティエはすぐにヨーロッパの王室支持を得ました。 1902 年にエドワード 7 世として王位に就こうとしていたプリンス オブ ウェールズ、かつてカルティエを「皇帝中宝石商、宝石商の皇帝」と賞賛しました。 1904 年、彼カルティエ英国王室へのロイヤル ジュエリー サプライヤーに任命しました。 世界中旅したカルティエ 3 兄弟が経験した異文化は、カルティエ高級製品スタイルに深く影響与えました。

カルティエ時計品質とカラーマッチングアート

コピー腕時計
過去数年にわたり、カルティエは常に新しいテクノロジーをテストし、忘れ去られた古代の職人技を復活させ、何千もの可能性を秘めた職人技限界探求することにより、革新的な実践に全力で取り組んできました。 カルティエ現在、スイスのリシュモン グループ (Compagnie Financière Richemont SA) 子会社です。

1904 年、彼はパイロット アルベルト サントス ドーメンのために世界初腕時計、カルティエ サントス ウォッチデザインしました。 マスター クラフトマン シリーズ時計を通じて、カルティエ美学と感情領域に色彩をもたらしてきました。 熟練の時計職人は、豊かな色調のグラデーションを大胆に探求し、活力に満ちながらも奥深く繊細な時計の傑作生み出しました。 彼らは高度な技術と詩的な気質に満ちているだけでなく、忍耐強く細心注意払った作業と非常に珍しい職人技によって豊かな色合わせを実現し、芸術的な風味を十分に発揮しています。

長年蓄積された経験により、最も信頼できるオンライン ストアを選択できます:TokeiAATスーパーコピー時計ロレックス専門店